人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chou chou! inマリーナ

chouchou!marketが、久々にマリーナシティで開催されるので

行ってきました!

この日はカンカン照りの日で、ショップさんもお客さんも

すごく暑そうで大変です。

ばっちり日焼け対策&お茶を持参。


ストリート沿いにショップさんが並んでて。

何往復かして、お買いものしました

chou chou! inマリーナ_e0143876_15264859.jpg


ヘアピン、カチューシャ、ミニ封筒。

最近髪を短くしたので、ピンが便利で。

chou chou! inマリーナ_e0143876_152984.jpg


ヘアピンがチェックの布にくるんであるんです。

カチューシャもレースのを探してたら見つけたので!

chou chou! inマリーナ_e0143876_15305950.jpg


封筒はちょこっと、お菓子のプレゼントするときにいいなぁと思って。

消しゴムハンコが押してあるんです!

chou chou! inマリーナ_e0143876_15321571.jpg




今日は暑くて長く見て回るのはシンドカッタ。。。(+o+)じっとしてても汗が流れてきます。

出店のショップさんもお疲れでしょうね~

今度のchouchou!は秋に、あるそうです(^O^)/
by suzukuma | 2011-07-17 15:21 | ひびのこと


おかし作りしたり、おいしいおみせをさがしてふらりの日々のひとりごと


by suzukuma

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧